新着情報ブログ

キッザニアへレッツゴー♪

  こんにちは~♪

昨日《7月19日》、キッザニアへ娘と行ってきました~♪

 

 

P1040438

 

まずはニチレイの職業体験へ

冷凍食品の仕組みを聞いた後、実際に作ります。

 

P1040463

 

ドライアイスを粉々にしたものと食材を袋に入れてよく混ぜるとこの状態に!!

 

 

P1040466

体験の後にはお給料(5キッゾ)まで頂けます♪

 

P1040470

作った冷凍エビピラフもしっかり食べた後

 

貰ったお給料で、ネイルサロン(ORBIS)へ行き店員さん(キッズ)に爪をかわいく仕上げて貰いました(*^^)v(-5キッゾ)

 

 

P1040614

 

他にも、お菓子工場(森永製菓)

P1040541

 

 

ツアーコンダクター(JTB)

P1040538

 

 

 

ベーカリー(DONQ)

P1040508

 

看護師(Johnson & Johnson)

P1040491

 

 

フラワーアレンジ(三井不動産)

 

P1040588

の合計7つの体験が出来ました(*^_^*)

 

キラゴンは沢山の職業があって、目移りしちゃってましたが…。

 

とっても有意義な一日を過ごせました~♪

このページのトップへ