新着情報ブログ

アパート完成しました!!!

  こんにちは~♪

 

台風が去った後はさわやかな風が吹いて久々に外が気持ちよかったですね♪

 

23日にアパートが完成いたしましたので、チラシ用に写真撮影してきましたョ☆

 

 

 

IMG_0742

 

 

お天気にも恵まれました♪

 

 

IMG_0691

 

アクセントをつけた玄関ポーチ

 

 

IMG_0703

 

食器洗い乾燥機、IHクッキングヒーター完備

 

電動シャッター付き

 

見どころはまだまだありますよ~♪

 

IMG_0735

 

 

 

IMG_0739

浴室に防水TVも付いてますよ~♪

 

 

 

IMG_0705

 

2階のお部屋はエアコン要らずの風通しの良さ☆

 

風の通りまで設計されています(*^^)v

 

全てのサッシには遮熱仕様。

 

だから室内の温度が外気に影響されにくいのです。

 

 

 

IMG_0749

 

2階は階段の下も無駄なく収納出来ますよ~。

 

おっと、写真はここまで(笑)

 

やっぱり実際に見て頂くのが一番ですよね。

 

 

ということで…

 

 

8月6日(土)7日(日)に完成見学会を開催いたします!!

 

 

皆様ぜひこの機会に大地住建の住宅仕様をご覧ください(*^_^*)

 

御来場の後に迷惑なセールスなどは一切致しませんのでご安心くださいネ。

 

 

無垢材・手作り、オーダー家具の埼玉県秩父市のインテリア工房YUQRA(ゆくら)様

 

 

インテリア雑貨・デザイナーズ家具のセレクトショップ インテリア・ネオスタイル様

 

の家具展示もしております。

 

 

皆様のご来場お待ちしております(^.^)/~~~

このページのトップへ