新着情報ブログ

お引き渡し【大野原】

こんにちはー♪

 

最近、運動すると息切れの後に若干…胸が痛い事務員あらいです(~_~;)

 

普段は呼吸が浅いらしく、急に激しい運動をすると呼吸のしすぎで筋肉痛になるって…。体力低下しすぎですよね。

 

 

 

今日は、6月末に完成したお家を少しだけご紹介です☆

 

machida0625 (13)

ブラウンとホワイトを基調にしたシンプルモダン。

 

machida0625 (31)

クリナップ洗面化粧台

 

machida0625 (10)

クリナップ キッチン

 

machida0625 (83)

2階 階段ホール

 

machida0625 (3)

落ち着くリビングつながりの和室

 

machida0625 (11)

あらい個人的に気に入っている一枚↑

キッチン裏の壁面収納にはちょっと思い入れがありまして(*^^)v

奥様とお話をする機会が増えたのはこの収納のおかげなのです。

 

machida0625 (97)

素敵なご家族のひととき♪

 

私の知識不足で、至らない所も多々あったと思いますが…いつも変わらぬ優しい笑顔で迎えてくれるご家族に私はたくさん救われてきました。

そして毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、元気を沢山分けてくれたコータくんとモモちゃん♪本当にありがとうネ☆

 

 

大地住建 施工例はこちらから→

 

3月竣工のお家【横瀬町】をホームページ更新しました。

このページのトップへ