新着情報ブログ

おむつケーキ☆

以前、大地住建で2世帯のお家を創らせて頂いたお家の

 

ご長男お誕生のお祝いに招いて頂きました~♪

 

P1040418

 

お祝いの品に、初めておむつケーキを作ってみました~♪

 

 

P1040420

製作時間は約1時間半。

 

かなり適当に作ったのでバランスが…悪い。

 

夏らしく水色で統一。

 

おむつの感触が懐かしくて、作成中に娘の色んな出来事を思い出しました。

 

娘のキラゴンも久々のおむつが家にあるのが嬉しかったのか…。

 

余ったオムツでお人形に履かせてみたり、

 

恥ずかしがりながら自分ではいてみたり(-_-)/~~~ォィォィ。

 

なんだか妙なテンションではしゃいでました(笑)

 

赤ちゃんは見ているだけで本当に飽きないですよね♪

 

泣いてる声まで可愛かったなぁ。

このページのトップへ