新着情報ブログ

模型??

こんにちわー♪

 

夏休みの自由研究は、皆様どうされてるのでしょうか??

 

 

㈱大地住建では、

 

自分の理想の家をプランニングした際、

立体画像からクラフト模型が作れます

 

presen_pic03

お忙しい方など、ご希望があれば私が作りますが、

とても簡単に作れるのでお客様に作っていただくと

また、違った我が家が楽しめると思います。

 

一棟2時間弱で作れるので、高学年のお子様の自由研究にいかがですか??

 

余談ですが、ちょっと面白いサイトを見つけました☆

 

お盆休みはコレ↓に没頭しようと思います。(ひきこもりになりそう…)

 

長期休みが待ちきれなくて、昨晩ちょっとだけ作ってみました♪

IMG_0810 

紙で作るお城です(^-^)

 

ここのサイトで見つけました☆

http://cp.c-ij.com/ja/index.html

キャノン クリエイティブパーク

こちらは、大人の自由研究にいかがですか??

 

大地住建で作っている住宅模型よりはるかに難易度が高いですが、

作りがいがありますよ♪

IMG_0811

ただ…小さいので、折り目が大変(-"-)

このページのトップへ