新着情報ブログ

学園祭♪

こんにちわー☆

台風の季節になりましたね…。

今年も被害がないことを祈ります。

 

8月6日(土)にさやか学園のさやかグループ音頭祭りがありました!!

 

ここは、美味しい食べ物がいっぱいあるので、ワクワク♪

IMG_0762

 

場所はさやか学園内で行われました。

 

IMG_0767

まずは、人気の串揚げをゲット♪

プチトマトに豚肉が巻いてあるのが美味しーの☆

 

IMG_0769

 

早めに買っておかないとすぐ無くなってしまいます…。

 

IMG_0756

その他、いろんなものがありますよヽ(^o^)丿

 

IMG_0795 

 

冷汁も♪

 

 

IMG_0781

 

鮎も♪しかも100円!!

 

IMG_0782

ちゃんと炭火で焼いてます♪

 

こちらは冷やしきゅうり。塩水に漬かってるので良い塩梅☆

IMG_0786

 

IMG_0783

きゅうりは、大人気であっという間に売れてしまいました!

娘は2本完食!

 

IMG_0770

その他、焼きそば、かき氷など食べ物を持って舞台の近くへ

 

IMG_0794

 

秩父音頭を踊ったり、歌ったり、みんなでエグザイルのダンスをしたり。

毎回のことながら、一生懸命な姿にウルルっとします。

 

IMG_0799

 

IMG_0798

 

 

とっても楽しい一日を過ごせました♪

このページのトップへ