新着情報ブログ

ありがたや~♪

先月20日は私の31歳の誕生日でした~♪

 

思い返せば、大人になりきれないまま30歳になり、あっという間に一年が経ってしまったような気がします…。

 

そんな愚輩に、社長の奥様からお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪

 

じゃじゃーん!!

 

P1010986

 

会社の制服として着れそうなキレイ目のシャツワンピでした(^^♪

 

P1010987

フリルの襟は着脱可能です★

 

袖もクシュッとロールアップしてカジュアルにも着れそう♪

 

自分ではなかなか手が出ない代物…。

 

遠慮せずありがたく頂戴して(笑)

 

これを機に、気を引き締めて大地住建に役に立つよう頑張ります!!

このページのトップへ