新着情報ブログ

ライオンキング

こんにちわー♪

毎日暑くて、とうとう実家の父母は根をあげて…初めてのエアコンを取り付けました!!

 

しかし、我が家は未だエアコンなしで頑張っておりますが…熱中症になる前に考えないとですね(;一_一)

 

さて本題ですが、念願だった劇団四季のライオンキングの舞台を先週末、鑑賞してきました!!

 

4歳の娘の感想は

『シンバのお父さん死んじゃったはずなのに、最後は元気そうで良かったね』

だそうです(笑)

カーテンコールで元気そうにシンバのお父さんが出てきたから、子供ながらにホッとしたんでしょうね(*^_^*)

 

私の感想は子供と気軽に楽しめる構成になっていて、とても楽しかったです。

 

ダークな部分が多くなり子供たちが少し飽きてきたかなぁ…というところで休憩が入り、後半はテンポよく壮大なスケールで始まってあっという間に終わってしまいました♪

 

将来は舞台女優になるのもいいなぁ♪なんて、勝手に娘の将来で期待しているのですが、本人にその気は全くないみたいですね…。

 

次回は、美女と野獣を観に行ってみたいです★

 

そうそう、以前秩父で劇団四季のはだかの王様も観たのですが、ぜひ夏休みに親子で見て頂きたいと思いました~♪

こちらも、子供目線でとても楽しめる内容でしたよ(^-^)

 

劇団四季HPはコチラhttp://www.shiki.jp/

 

ライオンキングはコチラhttp://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/

 

はだかの王様はコチラhttp://www.shiki.gr.jp/applause/hadaka/index.html

 

美女と野獣はコチラhttp://www.shiki.gr.jp/applause/bb/index.html

このページのトップへ