新着情報ブログ

ご無沙汰してました…。

こんにちわ~♪

 

ブログ更新を怠ってました。すみません<(_ _)>

 

決して忙しかった訳ではないのですが、意識してブログを書かないと

 

忘れ去ってしまうのですね…。

 

これからは、ほどよく気に止めて

 

いつしか生活の一部のように書けるようになろうと思います。

 

 

さて、7月は私自身、家族について考えさせられる月となりました。

 

秩父の救助ヘリ墜落事故は、大きなニュースとなりました。

 

身近に関係者が大勢いて、悲しみは深く大きいものであり

 

優秀な方々を失いました。

 

遺族の悲しみは計り知れないほど深いものと思います。

 

私にも身内に消防救助隊員がいますので、「もしも…」

 

ばかり考えてしまいました。

 

そして、家族のありがたさを改めて実感しました。

 

もう一度「あたりまえ」だった、ありがたい家族に対して感謝しようと。

 

考えた7月でした。

 

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

このページのトップへ