新着情報ブログ

可愛いミツバチ♪

こんにちわ~♪

今日も皆様は、サッカー観戦に盛り上がるのでしょうか??

全くサッカーの話題について行けない大地住建さおりで~す…。

高校で一番仲の良かったお友達は、女子サッカーの部長をやっていて、

その他、周りはサッカーファンだらけだったと言うのに。

なぜ、私だけ乗り遅れちゃったのでしょ…。(不思議)

誰か、優しく解説してくれませんかねぇ♪

 

さて、今日は、初登場!!

社長の愛娘の登場です!!

じゃじゃーん♪

IMG_0617

幼稚園で作成してもらったようで☆

少し、ご機嫌斜めのお顔が奥様のお気に入りだそうです♪

 

♡かわいいでしょ♡

平日の午後2時ごろを狙って会社に来ていただくと、ご令嬢にお会いできると思いますよ☆

かなりの人見知りさんなので、ママの後ろでモジモジしてしまいますが、ご了承くださいね♪

 

本日は、社長の愛娘さんのご紹介でした~♪

このページのトップへ