新着情報ブログ

秩父郡長瀞町  トラッタリア アウグーリ

こんにちわ~♪

昨日は、隣の部屋ででサッカー観戦している人たちを羨ましそうに

見ながら娘と床につきました。

しばらくすると、肩のあたりで何やらモゾモゾ...。

 

「ぎゃぁぁぁぁl!!!!」

長さ15センチ位のムカデが這ってました...。(恐ろしやー)

 

娘を叩き起して避難させ...ムカデと格闘すること2分少々。

 

最後はあぶり焼きで息の根を止めました。

しばらく恐怖で寝付けずにいたら、お隣の部屋から

「あ~ぁ...。」

なんとなく予想。

残念でしたね...。

 

昨日は念願のTrattoria Auguri (トラッタリア アウグーリ)

へ行ってきました!!!

噂どおり、期待を裏切らないシェフの頑張りようったら♪

ひとつひとつのお料理に手がとても掛かってました。

作業するのに、段取りがよいのでしょうね♪

あんなに全部やってたら、ふつうは寝る間がありませんよ...。

 

お味は、やっぱり想像を裏切らない!!

私は評論家でも美食家でもありませんが、お腹も心も満たされるのって

こういう料理だなって思いました。

まずは飲み物。

IMG_0628

 

IMG_0625

前菜

IMG_0630

自家製にんじんパン

IMG_0631

メイン料理

IMG_0640

 

自家製ソーセージのパスタ

IMG_0643

エビのクリームパスタ


アウグーリ 001.jpg

デザート全種盛り合わせ

アウグーリ 006.jpg




自家製すべて美味しかったです!!

あっぱれ!!!!

参りました<(_ _)>

 

食べログ Trattoria Auguri (トラッタリア アウグーリ)

http://u.tabelog.com/000081853/r/rvwdtl/727435/

このページのトップへ