新着情報ブログ

秩父市山田 泰山北斗

こんにちわー♪

 

ブログ投稿になかなか慣れずに苦戦してました...。

 

パルドライブさんはいつもそんな問題解決をしてくれるまさに業界の達人!!

おかげで、ブログ投稿に費やす時間が圧倒的に短縮できました♪

 

これなら、社長ブログも書いてくれそうヽ(^o^)丿期待大。

 

さて、今日の本題~。

久々に泰山北斗へ行ってきました★

私のお腹を満たしてくれるボリュームありのお店ですが、

以前少食の友人と行った際、友人も完食してしまうほどのうまさでした!!

 

IMG_0588

私の定番は、油淋鶏~♪

ラーメンは写真撮り忘れて、ほぼ食べ終わる頃の写真で申し訳ないです...。

 

ご飯大盛にするのを忘れてしまいました(+o+)

 

ランチ950円

半ラーメン

餃子2個

香の物

メイン料理

ご飯

お茶←うまい♪

 

今日も午後がんばるぞぃ☆

このページのトップへ