新着情報ブログ

最近の着せ替え人形

こんにちわー♪

今日は…ディズニーランドに行く予定の休日だったのですが、

一緒に行ってくれるご家族が風邪気味で延期になってしまい(-"-)

結局、娘はパパとクッキー作りへ。

私は会社に出勤しちゃいました☆

6月30日までディズニーランドが大人4800円で入れるんですよね~♪

(お得☆)

残念でしたけど、今日はお人形で遊びましょうかね~☆

 

IMG_0578

去年のクリスマスにアリエル(リトルマーメイド)の着せ替え人形を欲しがったので買ったのですが、

この時ドレス、小物も付いていたけど3千円。(右の赤い髪の人形)

ピンクのドレスを着ているリカちゃんは私が欲しくて(笑)購入。たしか、半額で1千円。

 

で、驚いたのが赤い服をきた左のお人形さん。

ダイソーさんで、人形本体105円!!!

洋服105円!!!

あまりの安さにびっくりしました…。

大きさはリカちゃんに比べて若干小さめ。

とても軽くて、関節は動くけど手首足首は曲げられません。

でも、105円で売ってしまうダイソーさん…すごい。

ウチの娘は、

「一番かわいい。」

と…。

お友達にプレゼントしたらやっぱり大喜び~♪

今までに無い、長い時間で遊んでましたョ☆

このページのトップへ