新着情報ブログ

みやのかわ ナイトバザール レッツゴーランド

こんにちわー♪

土曜日のナイトバザールいかがでしたでしょうか??


思いのほか沢山の人が居ましたよ~♪

 



  P1010686.jpg 


まるでお祭りのような賑やかさ!!



P1010684.jpg 

秩父が毎週末このくらい賑わっていればいいのになぁ♪



P1010689.jpg 

ベイブレードの練習時間




P1010696.jpg 

大会になると、数十人の男の子たちの行列が!!!



P1010691.jpg 
試合開始!!




 

P1010697.jpg景品交換所



P1010695.jpg 
積み木を入れて重さ比べ(byYUQRAさん)


天秤がまっすぐになるかなー??




P1010681.jpg 

風船プールは女の子に大人気~♪



P1010687.jpg 
裏方は一生懸命風船作り。



あっ!!

肝心のウチの社長の功績を写真におさめ忘れた!!!!


とっても頑張ってたのです。(本当よーラブ)



社長もこんなに盛り上がるとは思ってなかったので、準備から片付けまで人手の足りない中で一生懸命やってたみたいですね汗泣き




えっ!私は何をしてたかって??




準備も片付けもせず、のんきに娘とナイトバザールを堪能してましたよ~♪




あぁ♪楽しかった☆



8月は↓


レッツゴー戦隊

チチブファイブ


の黄色の役!!やりたいなぁ~♪


ずーっと味噌ポテト食べてるのがいい♪



うふふっ♪


幸せー☆


このページのトップへ