新着情報ブログ

去年のお話ですが...

こんにちわ~♪

去年の10月にドでかい大根を頂いて調理したブログを書いたのですが、

その大根がどれだけ大きかったかというと...

2012-01-16 (9).jpg


パジャマですみません(@_@;)


2012-01-16 (10).jpg

大きい大根に娘は大興奮です♪


この大根は沼田の後藤園というリンゴ園に行った際に頂きました☆

もともと、業者向け展示会に参加するのが目的だったのですが、思いのほか早く終わりになってしまい、高速に乗ったついでに足をのばして沼田まで来てしまいました(;一_一)



2012-01-16 (6).jpg


2012-01-16 (5).jpg


2012-01-16 (7).jpg


とっても明るいご夫婦が笑顔で迎えてくれました~♪


リンゴ園が休業中にたくさんの野菜を作って、毎年、来てくれるお客さまにお分けしているそうです。


私も沢山いただきました!!


リンゴも種類が多くて酸味の強いリンゴが好きだと伝えたら、



2012-01-161 (3).jpg

「グラニースミス」というりんごを木からもぎ取って来てくれました。

とにかく酸っぱいです♪

レモン汁に浸したリンゴって感じです(*^_^*)


また新たに大好きなリンゴを見つけちゃいました☆


沼田まで行ったので、有名なモツ煮屋さんにも行きました☆

2012-01-16 (3).jpg

なんと!!有名だけに長蛇の列...。

頑張って並んでいる社長(笑)

2012-01-16 (4).jpg

ご飯の量が半端ないです(@_@;)

柔らかくてジューシーなので本当に美味しいんですから!!



2012-01-16 (8).jpg

この日の収穫がこんな量になってしまいました!!



このページのトップへ