新着情報ブログ

おやごころ

こんにちわ~♪

 

親心、子知らず…。

 

なんて、昔はしょっちゅう言われていましたが…。

 

親となった今、親のありがたさを実感しております。

 

tubame (5)

 

大地ビルにツバメの巣が出来てたんですょ~♪

 

tubame (12)

事務所にお越しの際は、頭上注意ですよ~♪

 

運<ウン>がつくかもしれません!!

 

毎朝、花壇の近くなので植木に水を上げようとホースを引っ張ってくると…。

 

 

tubame (10)

 

親ツバメに威嚇されました…。

 

結構、至近距離まで飛んでくるので、ビビりのあらいは頭を抱えて

 

「ごめんなさい…」

 

としゃがみこんでしまうからなのか…毎回、威嚇されていしまいます(~_~;)

 

いつかは巣立っていくヒナたち。

 

一生懸命、外敵から守り抜く親ツバメの姿。

 

ずっと眺めていると、親の偉大さを改めて感じる今日この頃でした。

このページのトップへ