新着情報ブログ

びっくり市&フリーマーケット レッツゴーランド

こんにちわ♪

6月19日は上野町ウニクスにて、びっくり市&フリーマーケットが開催されました。

そして、ボランティア団体レッツゴーランドも参戦致しました~(*^_^*)

 

IMG_4118

雨も降らずに、照りつける太陽も雲に隠れて、丁度よい気候で

 

本当!天気には恵まれるレッツゴーランドです(^v^)

 

IMG_4108

イベントは思った以上に大盛況でしたよ♪

 

こんなにも人が集まるとは思いもせず…。

 

事務員あらいの初出店は、ドタバタで始まり…終わるまでドタバタでした(~_~;)

 

レッツゴーランドはほぼ男性が集まって始まったグループなので、ナイトバザールで出してるお店は男の子向けの遊びが中心なのがあらい的には気に掛かっていたんですよ。

 

で、いっそのこと女の子ががっつり遊べるお店を作っちゃえ!!って事で、

 

勢いでデコアクセのお店を出したのですが…。

 

何分、すべてが素人の考えなので…。予測不能のことばかり。

 

IMG_4117

簡易的すぎて、手作り感丸出しのお店になりましたが…。

 

やっぱり、女の子はシールを貼ったり、デコったりが大好き♪

 

 

IMG_4121

 

初めに作った子たちが口コミしてくれて、お昼頃には満員状態でした☆

 

 

デコ (8)

 

デコ (17)

 

 

デコ (6)

大地住建のお客様も沢山来て頂いて、感謝でいっぱいです♪

 

当日はテンパっていてロクに挨拶も出来なくて、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

 

もし次回もナイトバザールで出店が決まりましたら、遊びに来て下さいね~♪

 

おまけ

 

IMG_4142

あす綜合法務事務所の澤井先生が風船で色んな動物やお花?や剣をつくり出したらあっという間にこの人だかり!!

 

白いワイシャツの埋もれている人が(笑)澤井先生です♪

 

こんなに人気者になるとは…。やりますね♪

 

信頼の厚い、優しいイケメン司法書士のいる事務所はコチラのHPをご覧になってみてくださいね♪↓

http://www.ash-office.com/

このページのトップへ