新着情報ブログ

ごきげんいかが??

こんにちわ~♪

 

昨年から出し始めた大地住建のDM。

 

4月号が10回目となりました(^◇^)

 

毎回、沢山の「ありがとう」のお言葉を皆様より頂きます。

 

励みを頂いて作成できることが何よりの幸せです♪

 

ほんの気持ちで4月号にはオマケをつけて送らせていただきました☆

 

今回は私の娘のキラゴンも、喜んでお手伝いしてくれたので頼もしい限りです。

 

004

毎日少しずつ、作業をしていると、そのうち早くできる方法を見つけ出して

私にも教えてくれるようになりました(笑)

 

005

3月の計画停電中はほとんどこの作業をしていたので、娘キラゴンも楽しく過ごせたようです。

 

毎回、読んでいただきありがとうございます。

 

これからも

ちいさなお手伝いさんと続けていきますので宜しくお願いします~♪

このページのトップへ