新着情報ブログ

お引き渡しの日

こんにちわー♪

 

今朝、市役所に用事があり歩いていると

「献血をおねがいします」

と声をかけられたので、行ってみたところ

 

「比重が軽すぎて駄目ですね…」

 

と言われ軽く凹み気味の新井です。

普段、栄養を過剰摂取している割には身になっていない様子…。

 

全くお役に立ってないのに、しっかりジュース等を頂いてきました(スミマセン)

 

さて、本題の引渡の様子を少しだけご紹介~♪

 

yamabuti20110116 (67)

お施主様と社長

yamabuti20110116 (66)

施工してお預かりの物件も

この玄関ドアに本鍵を差し込んだ瞬間に

晴れてお施主様のお家となりました。パチパチ(^v^)

ご新築おめでとうございます☆

 

お茶目なお施主様は自分のお家に

「おじゃましまーす!!」と声をかけて中へ

 

yamabuti20110116 (85)

まるで近くに海があるような雰囲気です~♪

 

社長「まっしろで良い空間に仕上がりましたね~」

 

お施主様「なぁ。…まるで俺のピュアな心のようだろ??」

 

この一声でみんな大爆笑(*^_^*)

 

yamabuti20110116 (48)

大きな吹き抜けと窓のおかげで2階廊下も陽が燦々と降り注いで

とても気持ち良い空間ですね。

 

yamabuti20110116 (6)

黒薔薇の洗面室。

 

 

yamabuti20110116 (15)

家族が自然と集まるリビング

 

yamabuti20110116 (38)

赤をポイントにしたお嬢様のお部屋

 

yamabuti20110116 (20)

お菓子作りが得意なお嬢様は

「ここでバレンタイン用のフォンダンショコラが作れる♪」

と喜んでいらっしゃいました。

 

yamabuti20110116 (75)

ユニーク満載のご家族との、数ヶ月間の打ち合わせがとっても楽しかったですョ。

 

外は山に積もった粉雪も吹いて、凍えるほど寒かったですが

沢山の笑顔が見れて温かい気持ちになり、本当に幸せな一日でした。

このページのトップへ