新着情報ブログ

頂き物♪

こんにちは~(^◇^)

omiyage (2)

コチラは、あす綜合様から山梨のお土産を頂きました~ヽ(^o^)丿

 

omiyage (5)

 

黒光りの中身は??

 

ぜひ、食べてみてください(*^_^*)

見た目を裏切らない美味しさでした☆

 

いつも、見た目もばっちりなお土産をありがとうございます♪

 

新井好みの和菓子で、こういったものは大歓迎ですよ☆

 

 

さて、ずいぶん前の話ですが…

 

クリスマスにキラゴン(娘)とクッキー作りに没頭してました☆

 

IMG_1201

上が私の作品

 

下が娘の作品

 

キラゴンがクッキーを冷ましてる時間が待てなくて(-_-)zzz

半分以上は食べちゃってました…。

 

子供とのクッキングは3倍以上の時間がかかり、のんびり屋の娘に

イライラが募っていくのですが、最近はやっと楽しめるようになりました☆

このページのトップへ