新着情報ブログ

Halloweenのパーティー??

こんにちわ☆

つい最近ですよね♪

ハロウィンの知名度が上がったのって。

 

私がハロウィンを好きになったきっかけは、やっぱり

ディズニーランドでした~♪

Halloween1031 (2)

オレンジ色に染まって、とっても秋らしい感じで

哀愁たっぷりなおばけの世界も魅了しちゃうんですよね☆

 

そんなわけで、ハロウィンを満喫するために

日曜日はお弁当を作ってみました♪

仲良しのお友達とピクニック??

Halloween1031 (4)

 

Halloween1031 (5)

こちらは大人の分☆

 

 

 

Halloween1031 (7)

 

Halloween1031 (8)

お子チャマたちの分♪

 

娘と悪戦苦闘しながらも、なんとか時間内に無事完成!!

 

カボチャの白玉団子がとろとろになって失敗しちゃったけど(+o+)

お友達もみーんな喜んで完食してくれました♪

 

☆メニュー☆

海老フライにそうめん巻いたミイラ男

生ハムのおにぎり

鮭おにぎり

はんぺんチーズおばけ

かぼちゃみたらし団子

 

そろそろクリスマスのデコレーションしなきゃですね♪

このページのトップへ