新着情報ブログ

秩父さくら湖 5時間耐久レース

こんにちはー♪

秋晴れで気持ちの良い日ですね~♪

 

ちょっと前になるのですが、ハロウィンの日、

社長は何をしていたかというと…

 

こちら↓

 

mamacycle

 

第1回ママチャリレース5時間耐久レースin秩父さくら湖

に出場してました~☆

 

出場者はコチラのメンバー↑

参加人数は総勢436名91チームだったようです。

 

タオルをかぶってる人がウチの社長です~♪

 

小雨の中、大奮闘!!

 

ギアなしで頑張ってました。

mamacycle (9)

mamacycle (15)

 

 

秩父市長のブログにも書かれてましたね☆

 

ダムの活気を取り戻そうと浦山ダムサイトでは、「第1回ママチャリレース5時間耐久レースin秩父さくら湖」が91チーム(436名)の参加で盛大に開催されました。秩父市は「自転車によるまちづくり」に取り組んでおり、いろいろな大会があります。

(一部抜粋)

 

街中でもB級グルメや秩父舞祭り、吉田のよいとこ祭りがあったにもかかわらず、

人数も多く、社長も力を出し切って大満足のご様子でした♪

 

秩父地域の活性化にどんどん貢献していってほしいですねヽ(^o^)丿

このページのトップへ