新着情報ブログ

ビル一周年記念と秩父夜祭の花火協賛金

こんばんはー♪

 

今日は2回目の更新です☆

 

熊木町に引っ越して丸一年が経ちました。

 

多くの方に支えられて、大地住建はここまでになったんだなぁ。

 

とつくづく思います。

 

ご関係者の方々、毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

感謝の証とはなりませんが、秩父地域にに少しでも貢献したいと思い

 

今回は秩父夜祭の花火協賛金を贈呈することとなりました。

 

寄付20101020 (1).JPG

 

ビルの3階では毎年多くの人が花火が見れるように、

広いテラスを作りましたので、宜しかったら皆様でお越し下さいね♪

花火観賞も良いですが、美味しい食べ物も社長が提供してますので(笑)

 

私は食べ物全般狙いです(^^♪

 

そして、先日ビル一周年記念として、業者様感謝祭を行いました☆

 

IMG_4994

IMG_4995 

皆様のご厚意で立派な祝い花まで頂き、うれしい限りです。

 

今回のコンセプトは協力業者様同士、顔見知りになり

 

普段はゆっくりお話しできない方も沢山いらっしゃったので

 

このような機会に皆様のお付き合いの幅が広がれば良いなぁ。

 

と社長はお考えでした。

IMG_5008

IMG_5009

皆様とても楽しそうで、この企画は大成功だったご様子。

 

IMG_5012

サルベージさんにも沢山無理を言ってしまい...。

毎度、ご協力いただきありがとうございます。

 

 

おまけ

こちらは別室奥様+お子様の会♪

IMG_5035

 

IMG_5018

こちらも盛り上がってましたよ(笑)

このページのトップへ