新着情報ブログ

大収穫祭♪

こんにちわー☆

 

昨日から急に冷え込んできましたね…。

 

みなさん、体調管理は大丈夫でしょうか?

 

秋も深まり、美味しい食材が出始めてきたところに

 

こんなに沢山頂きました♪

 

sinmai1019 (10)

サトイモ・サツマイモ・根ショウガ・ネギ

コシヒカリの新米を頂いたので

 

これは炊飯器で炊くのはもったいない!!

 

と思い土鍋で炊いてみました~♪

 

sinmai1019 (11)

 

sinmai1019

 

ツヤツヤのお米でしょ???

 

甘味があってとっても美味しかったです☆

 

社長のお父様が作られたお米と野菜たち。

 

愛情たっぷりで、体にも優しく美味しい。

 

こんな素敵な食材を分けていただけて本当に感謝です♪

 

 

☆おまけ☆

娘は頂いたサツマイモでお芋入りパンケーキを作ってくれました☆

sinmai1019 (9)

このページのトップへ