新着情報ブログ

東京ディズニーシー・ハロウィン

こんにちわ~♪

先日、ディズニーシーへ行ってきました♪

 

娘の目的は今流行りのダッフィーとシェリーメイ♪

 

アタシの目的は大好きはハロウィンのショー(^v^)

 

去年、TDSのハロウィンに行けなくて絶対今年は行くぞ!!

 

って決めてたんです☆

 

halloween (26) 

メンバーはこちら♪

社長夫人+ルナルナ嬢+キラゴン(娘)+ワタクシ☆の4人

halloween (7)

社長令嬢のルナルナはミニーちゃんに変身~♪

 

halloween (14)

 

なんと!!

ミステリアス・マスカレードの鑑賞エリア抽選が

当たりました!!

 

ショー好きの私は感激のあまり飛び跳ねて喜んじゃいました(笑)

 

このような一日になりました。↓

 

1、マウスカレードダンスを鑑賞

2、ダッフィーのステージショーを見ながら昼食

3、ミステリアス・マスカレードを鑑賞エリアにて鑑賞

4、レジェンド・オブ・ミシカをリドアイルで鑑賞

5、アクアトピアに乗る。

6、トランジットスチーマーライン×2

7、セバスチャンのカリプソキッチンで夕食

 

 

ってな感じで、結構子供にしてはハードスケジュールにもかかわらず

 

ルナルナお嬢は、疲れ知らずで楽しく一日を過ごしてました☆

 

halloween (11)

 

あー♪楽しかった☆

 

ディズニーリゾートってキャスト全員の完璧な働きがあるからこそ

楽しく快適に過ごせるんだな~。ってつくづく思いました。

 

サービス精神は本当に見習うところ満載ですよね☆

 

私も少しでも近づけるように日々努力していかなきゃだなって。

 

毎回肝に銘じるのでした。

このページのトップへ