新着情報ブログ

進行状況10/1

こんにちはー!!

 

解体現場も着々と進行中♪

 

101001 (6) 

あのお屋敷がだんだん壊されて行きました…。

 

101001 (38)

作業している業者さんも広くて頑丈なお屋敷に一苦労。

 

丁寧に解体作業が進行中です。

 

 

金室町の現場は土台据え工事中

yama dodai (4)

黒の基礎パッキンを敷いて

 

土台を据えていきます。

 

yama dodai (8)

土台に小さい穴が空けられています。

防蟻の薬が中まで浸透するようになってます。

ありさん食べないでおくれよ~。

 

 

yama dodai (15)

 

中央の柱は未消毒の柱です。色が違いますね☆

 

yama dodai (13)

床断熱材 エコ仕様で従来より厚みのあるものを使ってます。

 

yama dodai (18)

隙間なく敷き詰めました

 

 

maya do (4)

浴室部分にも分厚い断熱材を入れます。

 

maya do (9)

 

maya do (12)

暑さ12mmの床板を貼る作業の時には、すっかり秋晴れに♪

 

上棟まで、豪雨がないことを祈るばかりです。

このページのトップへ