新着情報ブログ

ウナギ 八千代さん 活力up!!!!

こんにちは!

久々登場 代表の浅見です(*^_^*)

 

 

昨日は、クライアントのご好意により夕方より隣町の寄居町のウナギ八千代さんにご招待して頂きました。

 

IMG_0488

 

秩父より、30分ほど結構近い!

ウナギは、久々でしたのでとても美味しかったです。

家の娘は初ウナギでしたが美味しいと喜んでいました。

 

 IMG_0491

 

ウナギは、肉厚で油も程よく秘伝のタレがまた美味しい!

娘は、タレご飯をいっぱい頬張っていました。

香の物もしょっぱしょぱすぎずウナギの油をなじませてくれます。

お吸い物は、さっぱりコクがあり肝がいいダシが出ていました。

一人前でかなりお腹いっぱいになるボリュームでした。

 

 

IMG_0490

 

秩父からほど近くちょっとドライブがてらちょうどいい距離かと思います。

帰りに皆さんんでミスドでお茶をして帰りました。

 

A様昨日はありがとうございました。

 

これで、今日から活力up!!!!

 

大地空間デザイン工房これからもがんばります。

このページのトップへ