新着情報ブログ

現在進行中

こんにちわー☆

 

最近、風が冷たくなってやっと秋到来ですね♪

 

秋風が吹くと、無性に栗が食べたくなりますヽ(^o^)丿

 

今日は、久々現場の実況をお伝えします☆

 

IMG_4586

蔵の改修工事に取り掛かっております。

立派な蔵の瓦葺き替え工事!

 

IMG_4583

IMG_4572

まず屋根瓦をはがします。

 

IMG_4637

綺麗にはがしました!

IMG_4651

野地板を貼って、ルーフリングを貼ります。

 

足元もしっかりしてきたところで…。

 

IMG_4657

私(;一_一)つい登ってみたくなり、勢いでてっぺんに行ったものの

急勾配にひるんでここから立てませんでした…^^;

(てっぺんで怯んでるのが私です)

バックには素敵な武甲山!!

 

職人さん毎日あっぱれです!!

 

これだけお天道さまに近づくと、雲の動きが自然の力強さを教えてくれます。

 

こんな立派な蔵に登らせていただいて、感無量です☆

 

めったに味わえない壮大さを感じました☆

 

ここから長い長い工事となりますが、何事もなく無事に終わることを祈るばかりです。

 

次回は蔵の内部をちょこっとだけお見せしちゃいます☆

このページのトップへ