新着情報ブログ

お宅拝見!!

こんにちわー☆

 

最近、やばいほど充実してます♪

 

美味しいものを食べ、綺麗なものを見て、素敵な人と出会ってます☆

 

今日は、ずっとお見せしたかったお家を少しだけご紹介♡

 

まずは、玄関☆

早速、おじゃましまーす♪


長屋邸 0308 (91).jpg

お夕食時にお邪魔しましたので、玄関の雰囲気がまた

違って素敵です(^-^)

 長屋邸 001.jpg



 

玄関入ってお出迎えしてくれるのは、こちらの可愛いニッチ。

 

長屋邸 006.jpg



横のドアはこんな感じ☆


長屋邸 005.jpg

奥様のこだわりで取っ手が流木風に☆

 


長屋邸 022.jpg


無垢板の収納扉がとても素敵です☆

 

おっと!今日はここまで~。

詳しい内観はのちほどHPにUPします。

 

可愛い奥様が作ってくれたお夕飯がコチラ↓

長屋邸 081

じゃじゃーん!!

長屋邸 075

 

 長屋邸 078

 

 

長屋邸 077.jpg


この他にも、生地から丁寧に作ってくれたピザもあったのですが

写真を撮り忘れちゃいました...。(残念)

 

トマトは自家栽培のものでイタリアンに相性抜群!!

甘酸っぱくて、本当に美味しかったです☆

 

怪獣キラゴン(娘)にも、夕食の用意までして貰って本当に恐縮です。

 

某監督もココの奥様の手料理を待ち望んでいる位、

美味しいクリームシチューの作り方も教わって(極秘♪)

 

今日もまた、楽しい一日でした☆

 

うーたんママありがとうねヽ(^o^)丿

 

おまけ

長屋邸 067

ド迫力のハープ橋!!

を伝えたかったのに、写真の腕が無く...。スミマセン。

お家からの夜景が素晴らしくて、本当羨ましい限りです☆

このページのトップへ