新着情報ブログ

たのしいひととき♪

 

こんにちわ~♪

 

☆☆今日は、社内のプチ大掃除の日☆☆

床のワックスかけと窓ふきを業者様にやってもらったので、

気持ちもすっきりです☆

 

会社も8月が決算期だったので、9月から気持ちも新たにがんばります!!

 

それと…ちょうど、去年の今頃。

会社移転に合わせて大地住建ブログを始めて、早くも一周年♪

 

という事で???自分へのご褒美に(笑)

 

お友達とサルベージへヽ(^o^)丿行ってきました☆

 IMG_0953

IMG_0954

 

さんまのマリネ♪

 

IMG_0955 

 

子供たちのジュースに風車のピック♡

 

IMG_0959 

 

自家製リンゴのジュースには赤りんごチャンのピック

 

 

 

 

IMG_0961

子供たちも大喜びのチーズフォンデュ

 

 

IMG_0963 

赤岩さん特製のメロンアイス

 

その他にも食べたのですが、写真撮るの忘れてたみたいです…。

 

充実した時間が過ごせて、とっても楽しいお夕食が頂けました!!

 

毎度、サルベージさんの腕前には惚れぼれです☆

 

 

これからも、拙いブログでありますが末長く宜しくお願い致します!!

 

 

㈱大地住建 事務員より

このページのトップへ