新着情報ブログ

社長の夏休み

こんにちわ~♪

 

そろそろ、学校も2学期になりますね☆

 

お子様をもつお母様はあと少しですね~♪

 

私は娘を保育園に預けている為、

 

お盆時期の一週間だけなので、まだわからないのですが…

 

夏休みは大変(+o+)とよく伺います。

 

全国のお母様方!おつかれさまです☆

 

わが社の社長も、ほとんどまとまったお休みを取らないのですが、

 

今年は令嬢☆ルナルナ☆と美人奥様を引き連れて海へ行ってきたそうです。

a 010

 

場所は千葉県館山市。

 

初めてみる海に令嬢☆ルナルナ☆は大はしゃぎ♪

 

ちっとも陸に上がろうとせず、体力の尽きるまで海を堪能していたようです。

 

社長は忙しくてなかなか令嬢☆ルナルナ☆と遊んであげられないことを

 

いつも気にかけていたので、この日ばかりは最後までお相手をしてましたよ(笑)

 

a 011

 

a 026

 

 

a 041

 

いい父親の背中してますねぇ~(*^。^*)

 

宿泊場所はとある保養所

 

別荘が立ち並ぶ中の一画にあったので、とても静かで優雅な雰囲気の場所でした。

 

a 007

a 017

a 019

a 025

一緒に行ったメンバーの皆様と記念撮影☆

 

 

 

 

 

 

おまけ

a 038

社長の奥様もびっくりの伊勢海老のお造り!!!

 

 

あたしも食べたかったなぁ…。

このページのトップへ