新着情報ブログ

吉田 星音の湯

こんにちわー♪

 

今日は、温泉のご紹介です~ヽ(^o^)丿

 

昨日、社長は朝からテキパキ仕事を片づけてるな~。

って思ってたら、早々と切り上げ友人と温泉に行ってきたそうですよ☆

 

場所は秩父郡上吉田のある星音の湯

IMG_0889

 

IMG_0887

IMG_0890

 

私も何度か行ったことがあるのですが、とても綺麗で

 

趣のある建物とお庭が素敵な場所です。

 

いつも、子供と一緒に一日過ごしたりするのですが、

 

とてもゆっくり出来て疲れがとれますよ(^-^)

 

私のお勧めは足湯です~♡

 

社長は、友人と気兼ねなく久々にゆっくり出来たようで、

 

今日のお仕事もバリバリこなしてます☆

 

今朝の社内ミーティングにも気合いが入ってましたよ(^^♪

 

そんな気合十分の社長の似顔絵ですヽ(^o^)丿

 

CA370365

このページのトップへ