新着情報ブログ

ホテルのような...。

週末、癒しを求めて(笑)お出かけしました。

でも、気を使うような場所ではなく...。

 

こちら↓

 

娘を連れて行った先はコチラ↓

P1010584.jpg

 

かわいいチワワちゃんが暮らしている、とあるお宅。

ソファーカバーがちょっとズレてるのは、ウチの娘がお構いなしに飛び回って、散らかした後です...。

 

プリンセス好きの娘のお気に入りが、このお友達のお家なのです。

 

私の目的はコッチ♪

 

P1010574.jpg

 

お料理も♪こんな感じ☆

 

バラが大好きな方なので、お庭には大きなバラ園も♪

テーブルセッティングも、まるでリゾートホテルのようでしょ??

 

 

 

 

料理.jpgいつも、疲れた時はココに癒しを求めてきます♪

女の子は、ピンクとお花と可愛いものでテンションUPなんです(^-^)

 

しかも、個人宅なのでゆったり寛いで一日過ごしてます♪(図々しい??)

 

ホテルよりリラックス出来ちゃうお家のご紹介でした☆

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ