新着情報ブログ

みやのかわ竣工です

こんにちは〜(^∇^)
冷たい風がピューピューで寒さが続いていましたが、今日はいくらか暖かいようですねd(^_^o)



みやのかわも引き渡し日が近づいて来ました。
無垢床なので、塗料に悩みました(ーー;)

少し高めの塗料を選択していざ!!



白い肌から大変身!




ツヤなしを選び高級感漂う仕上がりになり、ほっと一安心です( ´ ▽ ` )ノ




洗面所もレトロに仕上がりましたd(^_^o)




石のタイルなのでゴツゴツしてます。




キッチンの仕上がり。
人工大理石のワークトップとシンクで清潔感があります。




畳は市松模様。
奥の部屋は塗りたての様子。


次は家具を配置するのが、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップへ