新着情報ブログ

リフォーム竣工

こんにちわ~♪

影森のリフォームのおうちの様子をご紹介いたします(^O^)/


こちらがbefore

P1010627.jpg



そしてafter

2011-12 (8).jpg
乱雑な配管を撤去し、すっきりさせました。

また、外壁材は木目ダーク色を選び落ち着いた雰囲気に仕上げました。



内装before

IMG_3914.jpg



内装after

2011-12-01 (8).jpg

キッチンの位置を変え大容量の収納を設置し、大人数でもキッチンに立ってお料理出来るように考慮しました。

普段の家事導線もお施主様と打合せを重ね、すぐ左横にはパウダールーム。
右横には新たに勝手口を設置し、洗濯干しスペースまでの距離を最短にしたことで、毎朝の作業を効率よくしました。

床は無垢板のハードメープルを使用。

床暖房を設置したので、この寒さでも足元がポッカポカです♪


玄関before

2011-12-01 (10).jpg


玄関after

2011-12 (1).jpg


駐車スペースから玄関まで屋根を設置しました。

玄関扉を3枚引き戸にし、大きく開口を開けることで広々とした空間を演出してます。

そのほか、皆様にお見せしたいこだわりの場所がたくさんありすぎて載せきれないので、続きはHPの施工例でご覧ください(^O^)/




このページのトップへ