新着情報ブログ

大地ビル2階に雑貨屋さんOpen!

こんにちは〜♪

今日は大地住建の2階にOpenしたお店のご紹介ですょ\(^o^)/

まずはこちら↓



petit a petitさんの手作りアクセサリー

金属かぶれしてしまう方にオススメのピアス!!




シリコン製なんですよ( ´ ▽ ` )ノ

プチプラで可愛いピアスってなかなかお店に無かったりして諦めたりしちゃうのですが、お値段も800円でこんなにcute♪

しかも、秩父在住のアーティストさんなので、ご要望に沿ったピアスも作成してくれますよ(*^o^*)

また、複合ショップ EARTHでは出店者を募集してます。

趣味で作った作品が沢山増えて来たから、売ってみたいなぁ♪

とお考えの方。お小遣い稼ぎにいかがですか?

ご相談も承ります( ´ ▽ ` )ノ

チョットお話を聞いてみたいなぁ〜。
と思ったら大地住建の新井までご一報下さいね〜\(^o^)/


このページのトップへ