新着情報ブログ

大地ビル2階 雑貨店 近日オープンです!

  こんにちわ~♪

 

大地住建の事務所の上におしゃれな雑貨屋さんがオープンします!!

 

こちらを、少しだけご紹介しまぁす(^.^)/~~~

 

 

 

P1050231

 

無垢家具専門のYUQRA様の家具も置いてあります。

 

P1050233

入口にはかわいい牛さんがお出迎えしてくれました☆

 

P1050232

 

 

まだ、オープンしてませんが、アトランティス様の雑貨がかわいかったので即購入してしまいました(*^^)v

 

P1050239

 

リングなのですが…。

 

 

箱をさらに開けると…!!

 

 

じゃーん!!

 

 

P1050237

マグカップなのです~♪

 

指を入れてカップを持つと、指輪をしてるみたいに見えるんですね☆

 

先月、お友達がお誕生日だったので、プレゼントにしました。

 

 

P1050235

 

何度も繰り返し使えるホッカイロも購入~☆

 

カメラのシャッターを押すようにパチッとするとみるみる暖かくなってきましたね~。

 

これは、すぐに温まりた時に便利♪

 

エコですよ(*^^)v

 

 

その他にも沢山あります。

 

近日、オープンですので楽しみにしていてくださいね。

 

随時、報告いたします~。

このページのトップへ