新着情報ブログ

宝登山神社へ~♪

こんにちは~☆

 

今回の目的はこれ↓

 

P1040361

 

安産のお守り♪

 

あす綜合事務所の斎藤都ちゃんが産休に入ったので、無事に生まれてくることを切に願い、ご祈願に行ってきました。

 

「何よりも母子ともに健康で事無く産まれて来れますよう宜しくお願いします…」

 

 

 

P1040359

高校の遠足の時以来だったので、記憶もウル覚えだったせいか

 

立派な神社でちょっとびっくりしました。

 

P1040357

娘のキラゴンの目的は、かき氷とおみくじに付いてるキーホルダー。

 

かき氷屋さんは、阿佐美冷蔵の店舗はすべて行列が!!

 

この暑さで、とてもこの行列に並んでいられなくて…境内の売店でアイスクリームを食べて帰りました。

このページのトップへ