新着情報ブログ

イチゴジャム

こんにちは~♪

イチゴ好きにはたまらないこれ↓

 

001

 

秩父産イチゴのジャム~♪

リフォームを担当させて頂いてる奥様より頂きました(^v^)

 

イチゴだけで十分甘いので、レモンを少し加えただけの様です\(◎o◎)/!

 

販売しても良いくらい美味しいジャムでした☆

 

大釜で煮込んだものは深みがあります。

 

コンポートも大好きですが、ゆっくりコトコト煮詰めたジャムも大好き♪

 

要するにイチゴならなんでも大好きです☆

 

今日は、社長の奥様からもジャムを頂いたので、社内でティータイム~♪

 

004

 

本日は、ほんのちょっぴり贅沢をして(^v^)

 

お歳暮の頂き物の中から、WEDGWOODのpure Darjeelingをチョイス~♪

 

最近、セカセカしてゆとりなく業務をこなすばかりでしたが…。

 

お茶を頂いて、リフレッシュ!!です♪

このページのトップへ