新着情報ブログ

秩父は雪が降りました~♪

こんにちは~(*^_^*)

秩父は雪が23センチ積もったそうですよ~♪

朝、8時半集合で社長たちが作っていたのはコチラ↓

 

yukidaruma (5)

また、今年も張り切って作りましたよ~♪

yukidaruma (2)

今年は協力者も増えて一段と大きくなりました☆

yukidaruma

奥様も記念撮影♪

 

yukidaruma (8)

小さな助っ人も(*^_^*)小さい雪だるまを作ってくれました♪

 

yukidaruma (13)

武甲山も真っ白~☆

 

yukidaruma (6)

親子仲良く並んだ雪だるまは、通りかかった人にも大人気ですよ(*^^)v

 

前日はバレンタインデーでしたね☆

皆様はいかがお過ごしでしたか??

 

愛娘のキラゴンさんはマイブームのクッキーとチョコをデコってました。

cookie (3)

 

cookie (4)

cookie (8)

 

5歳児にしては良く出来てるでしょ??

 

実のところ、キラゴンお昼寝タイム中に大きいお友達(笑)が

手を加えてくれたんです(=^・^=)

 

 

 

 

お手伝いしてくれたお友達に感謝~♪

このページのトップへ