新着情報ブログ

12月の出来事♪

こんにちわー♪

 

今朝は車がびっちり凍っていて…。

 

朝から車のエンジンがかからなくててんてこ舞いでした(+o+)

 

だいぶ寒くなりましたね~。

 

私のほっぺは、田舎丸出しの真っ赤に染まりつつ…(笑)

 

今日はプライベートを大公開!!

 

あっ…。

 

興味のない方はスルーしてください☆

みなさま、クリスマスはどうお過ごしですか??

 

我が家は、娘のお誕生日が近いので気付かれないうちはプレゼントはナシ♪

 

サンタさんからのプレゼントは保育園で貰うものだと信じてます(^v^)

 

 

IMG_1130

 

コチラのケーキは仮面ライダーが大好きな男の子にお誕生日のプレゼント♪

 

お誕生会にご招待して頂いたので、プレゼントにカフェ カカリア様で作って頂きました(^◇^)

 

なぜオーズが2体??なのかというと。

 

お誕生会に男の子は2人であとは女の子だったので喧嘩にならないように(笑)気を利かせてはみたものの…。

なんだかちょっと不気味なかんじ??

 

いつもは体までリアルに作ってくれるのですが、無理行って2体にして貰いました♪

 

 

 

IMG_1152

※ムービーより変換したため画像悪いです…。スミマセン。

 

12月2日に社長令嬢のルナルナとわが娘のキラゴンと撮影会してきました♪

 

キラゴンへのお誕生日のプレゼントはこの撮影会。

 

ディズニープリンセスにあこがれて、毎晩×2…

 

「かみさま!わたしはお姫様になりたいです。」

と言ってます(;一_一)

 

いつも保育園から帰ってくると、すぐにドレスに着替えては1人お姫様ごっこ…。

 

可哀想なので…だれか一緒にドレス着て遊んでくれませんかねぇ??

 

この日の2人のお姫様は終始はしゃいでました~☆

 

ルナルナチャンがドレスを着てくれるのか心配でしたが、楽しそうにしてたので一安心♪

 

写真が出来上がるのが楽しみです☆

 

 

IMG_1185

 

友人がキラゴンの誕生日プレゼント?にホットケーキの上に絵を描いてくれました~♪

 

絵がウマすぎて食べるのがもったいないです!!

 

 

 

 

IMG_1187

 

ご近所の千茶古でランチ♪

 

ゴマ入りのパンのサンドがめっちゃうま!!

 

ナポリタンも懐かしい味でほっこり♪

 

12月は仕事もプライベートも慌ただしい毎日ですが、

 

不思議と充実した気分です♪

 

今年も残りわずか!!

 

悔いのないように全速力でがんばります~♪

このページのトップへ