新着情報ブログ

素敵な笑顔♪

こんにちわ~♪

 

今日は、朝はすごーく寒くて...。

10時過ぎには晴天!!真夏の暑さ...。

 

今日が運動会のお家は、大変ですよね(-"-)

 

でも、天気が良くなって当人たちの実力が発揮出来たら良いですね☆

 

さて、今日の素敵な笑顔さんは??

 

じゃーん!!

 

ara taka (16).JPG

現在、お屋敷の解体作業を行ってるお家のお嬢様と従兄弟様。

 

021

弟のY君には、

「葉っぱで10円玉をこすると綺麗になるんだよ!!」

って教えて貰いました♪

 ara taka (10).JPG

お兄ちゃんのR君には

「ハクビシンが居るから気をつけてね。」

と気を配ってもらい(*^_^*)

 

とても人懐っこくて、明るくて、礼儀正しいのでとっても癒されました(*^_^*)

 

今日には、R君とY君は長野に帰ってしまうという事で、

 

沢山遊んでいただいたお礼に急いでこちら↓を作ってプレゼントしました♪

 

荒舩 ハロウィン (1).JPG


紙をチョキチョキ( ..)φ

 

ノリでペタペタ♪

 

部品を組み合わせていくと...

 

じゃーーん!!

 

こちらの

荒舩 ハロウィン (3).JPG


3DのPOPカードができました~♪

 

魔法使いのお顔を3人に替えてみましたよ☆

 

 荒舩 ハロウィン (5).JPG




表裏はこんな感じですヽ(^o^)丿

 

長野に帰ってしまう前に、直接渡したくて急いで現場へ!!

 荒舩 ハロウィン (6).JPG

 

しつこくハロウィンの袋に入れて(笑)

 

良い(*^_^*)笑顔☆

018

 

みぃんな♪純真無垢な笑顔で、喜んでくれました!!

 

あぁ♪この笑顔が見れて一安心。

 

帰りの時も見えなくなるまで、手を振ってくれて♡

 

そんなこと今まで味わったこと無かったので、感動で涙が出そうでしたよ(T_T)

 

また、遊んで下さいね☆

このページのトップへ