新着情報ブログ

♪セミ友♪

夏に泣いているセミの友達ではありませんよ~(笑)

 

セミナー・講習会で出会った方々と仲良くなり、情報交換をしあってる友達の事です☆

 

社長の恩恵で2ヶ月に1回、年6回のセミナーに参加させていただいてるのですが、昨日は3回目の参加となりました☆

 

北から南まで遠くの方々が沢山来ておられる中で、島根からお越しのYさんからのお土産を頂きました♪

 

10092814_01

 

10092814_02

開けてビックリ!!かわいい~♪

 

愛嬌たっぷり過ぎて、しばらく食べられません(^◇^)

 

娘にまでプレゼント☆

セミナープレゼント (10).JPG


地域限定のキューピーちゃん☆

 

ウサギ好きをリサーチ済みだったのでしょうか??

 

大喜びでした☆

Yさん!!出来損ないの私を暖かく指導して下さる上に、

こんな愛らしいお土産までありがとうございます♪

 

次はコチラ↓


セミナープレゼント (1).JPG



「病院の待合時間に読んでたら、涙が止まらなくなって...。」

とプレゼントしてくれた中神先生~!!

 

私も家まで待ち切れず帰りの電車で読んでしまいました<(_ _)>

 

そして、心の琴線に触れましたね...。さすが先生(*^_^*)

 

最後は

10092814_03

 

10092814_04

香川県の方から葉っピーメッセージを頂きました。

 

水につけておくと増える葉ッピーさん。

 

私も頑張って増やしてみんなに葉ッピーをお届けしたいです☆

 

お手紙も素敵な文面で、見習うところ満載でした♪

 

社長にも奥様にもセミ友にもお客様にも業者様にも

沢山!!の愛を貰って私は本当に幸せ者ですヽ(^o^)丿

 

このエネルギーを仕事に向けて今日も頑張ります!!

このページのトップへ