新着情報ブログ

頂き物♪

こんにちわー!!

今日は、朝から暑くなると言われてますが...。

 

9月だというのに夕立が来て涼しくなることもなく、

 

熱帯夜が続きますねぇ。

 

どんなに暑くても食欲旺盛なんですが(笑)

 

奥様が夏バテしないようにと、五目御飯と梨を持ってきてくれました~♪

五目御飯 (3).JPG 

これで、また午後もモリモリ働いちゃいますよ~♪

 

 

それと、ずーっと食べたかったコレ↓

 

おがのこいし (3).JPG 

八宮松雪堂(小鹿野)

小鹿野こいし

 

おがのこいし (1).JPG 

ラージスケールさんが買ってきてくれました\(◎o◎)/!

 

催促したわけでもないのですが...♪

 

運命を感じましたよ(笑)

 

原材料が

山芋・卵・砂糖・小麦粉・マーガリン・ベーキングパウダー

 

山芋たっぷり入ってるからなのか?不思議な食感☆

 

秩父でも定評のあるお菓子です。

 

とっても美味しいので小鹿野にお出かけの際は是非寄ってみてください☆

このページのトップへ