新着情報ブログ

サクランボ♪と上高地☆

こんにちわー(*^_^*)

ここ最近、大雨で心配なのが地滑りですね…。

各地でも、被害を聞くと心配になります。

昨日、上高地へ旅行に行ってきたのですが、

山梨の峠も、上高地へ向かう山道も、荒々しい地滑りの形跡がありました。

山道は危険なので、わたしのような山歩きの素人はあまり行かないほうが良さそうですね…。

私は、初めての上高地でしたが、心配の雨も現地に着くと晴れていて

雨上がりの清々しい空気になり、大正池から河童橋まで散策してきました。

a 001

 

雨 055

コース的には1時間で歩く所を、今回は子供と一緒に歩いて2時間弱。

ゆっくり散策できる素敵な場所でした~♪

今度行く時は違う場所も散策したいので、日帰りではなく滞在してのんびり行ってみたいと思いました。

 

それから、今日あす綜合法務事務所様から素敵なお土産を頂きました~♪

IMG_0660

IMG_0661

つやつやでしょ?宝石箱みたい~☆

サクランボ大好きなのです♪♪

 

山形の農家様♪

いつもおいしいサクランボを丹念に作っていただいてありがとうございます。

今年もおかげさまで、おいしいサクランボが食べれました♪

そして、そのさくらんぼを届けてくれた澤井様!!

神様に見えます♪サクランボ大事に大事に頂きます(=^・^=)

ごちそうさまでした~☆

このページのトップへ