新着チラシ情報

イベント打ち上げ

こんにちわ~♪

 

先日、レッツゴーランドの打ち上げに参加致しました。

 

003

 

今回は、娘のキラゴンも大活躍してくれたので一緒に♪

 

場所はみやのかわ町の「どんちゃか」さんです。

 

ごちそうに目を奪われた私は、終始食べ続けていましたが…。

 

娘キラゴンは大人の空間に大はしゃぎ~☆

 

ボランティアで参加してくれた私の友人も一緒だったので、

その友人が見かねて子供の面倒を見てくれていました(笑)

 

私も娘も今回の大イベントが良い経験になり、また機会があればぜひ参加したいと思いました。

 

レッツゴーの関係者様もお疲れさまでした。

沢山の方にご迷惑をおかけしたかと思いますが、参加できたことを嬉しく思います。

このページのトップへ