大地住建の施工事例

道生町 A邸

この物件の特徴
天然素材にとことんこだわり、外壁は塗り壁。
室内は無垢板を使いフレンチスタイルに仕上げました。
高台に建っているため、どこにいてもそよ風が気持ち良い開放的なお家です。

お施主様と一緒にすべての無垢板に米ぬか原料の『キヌカ』を塗り込んで磨いていきました。
手を加えたお家はいっそう、愛着がわきますね(^v^)

廊下・階段は広々としていて、お子様のお気に入りの場所の様です♪

センスのいい奥様ならではのアイテムがちりばめられている素敵なお家をご覧ください☆
こだわりのポイント!
2世帯住宅の大きなお家です。
子世帯のロフト。空間を上手に利用してます。
キッチン・ダイニングには太陽の光を沢山取り込めるよう設計しました。
隠れ部屋(笑)お子様の秘密基地のようで楽しそうです。
朝のすがすがしいリビング。漆喰壁が明るさを惹き立ててくれます。
夕暮れのリビングはガラッと表情が変わり無垢板も落ち着いたセピア色に見えます。
子供部屋。階段に腰掛けて本を読んだり、お料理中のママとおしゃべりしたり♡
大容量のシューズクローゼット。用途も多彩です。
広々とした階段。おばぁちゃんと手をつないで降りれる安心設計です。
茶道の先生でもあるお母様の和室。素敵なお茶会が開かれるようです♪
このページのトップへ