大地住建の施工事例

大野原 M邸

この物件の特徴
ホワイトを基調にして木質をアクセントに仕上げました。

統一感があり、すっきりとした生活空間の仕掛けは『収納』

収納スペースにこだわり、必要な時に楽に取り出して使う。をコンセプトにしました。

片付ける場所が決まっていると自然とシンプルスタイルが身に付きますね♪

こだわりのポイント!
キッチンダイニングの横に家電をすっきり収納するための棚を設置しました。
綺麗な木目の玄関収納
エアコンは天井付けにしてすっきり感UP。
建具屋さんお手製の作品。洗面室に設置のため湿気がこもらないようにルーバーにしました。
バスタイムはTV見ながらリラックスタイム~♪
階段ホールの明かりを一階まで届くように腰壁に開口を設けました。
キッチン用品はここへ。大きいものも楽々収納できます。
部屋はごくシンプルに構成いたしました。
リビングから続く和室をモダンにしました。さわやかな風が通り抜けます。
階段下とその奥を広く収納スペースにすると、一階の必要なものが全部ここに収められます。
このページのトップへ