大地住建の施工事例

日野田町K邸

この物件の特徴

和テイストとアメリカンスタイルが融合した斬新なお家です。

お施主様の感性が上手く反映され、外観とはまた違った内観が住む人を和ませてくれます。

古民家のようであり、またアメリカンPOPスタイルであり、また子供部屋は家具や小物や雑貨を替えるだけでフレンチスタイルにもガーリーにも変身する多様性のお部屋になりました。

ひとつひとつのお部屋にストーリーがたくさん詰まっている素敵なお宅です。

 

こだわりのポイント!
和室の間仕切りに古民家で使っていた障子枠を使用。部屋の引き締め効果にもgood!
シンプルモダン 壁の一面を変えてアクセントに。小物でイメージを替えられます。
玄関は横長に統一してゆとりの演出 石を混ぜた土間に式台が落ち着く空間を創ります。
男の子のお部屋。東側にあるので朝日が燦々と降り注いでくる暖かいお部屋です。
ドアの色を変えて誰のお部屋か一目瞭然♪
子供の秘密基地??階段下収納も子供には秘密の小部屋に大変身!
寝室のイメージは外国のアパートメント。無垢の扉が部屋を引き立てます。
浴室の窓を大きくとって開放感を得ました。仲良く家族全員で入っちゃえ~♪
ピンクの扉はお嬢様達のお部屋。プリンセスのお部屋に大変身します☆
階段はダーク&ホワイトの組み合わせでモダンに。大きな窓のおかげで北側でも明るくなりました。
このページのトップへ