大地住建の施工事例

秩父市寺尾H邸(2世帯)

この物件の特徴

2世帯住宅のお家です。

いずれは、自宅でお店が開けるように店舗付きでご建築されました。

親世帯のテーマカラーは優しく上品な紫。

子世帯のカラーはダークブラウンにビビットカラー。

部屋ごとに雰囲気を替えて、贅沢な空間になりました。

また、周りの環境も良いので、部屋から眺める景色も考慮して設計しました。

窓から見える景色は部屋ごとに変化し、まるで絵画を飾っているかのような鮮やかな色が目に飛び込んできます。

こだわりのポイント!
共同使用の玄関
まるで絵画を飾っているかのような和室の窓
モノトーン色を選び、落ち着いた空間の浴室
ストライプの壁紙で演出したスタイリッシュなパウダールーム
親世帯のキッチン 落ち着いた色をチョイス
子世帯のキッチン ビビットカラーで部屋のポイントカラーになりました。
親世帯のリビングダイニング。淡い紫色が真っ白の空間に馴染んでいて爽やかな空間になりました。
子世代リビング。シックな色を選び、クラシカルで落ち着いた部屋にしました。
寝室はあえて天井と床のトーンを暗くして、部屋の雰囲気にこだわりました。
床を無垢材にしました。水拭きをしたので光っておりますが実際は木質のままです。
このページのトップへ